カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

5月14日は母の日♪

5月14日は母の日♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は5月11日木曜日。

昨日の長野は朝とても肌寒かったです。

今週の日曜日は母の日♪

昔、我が家の長男が一年生だった頃

「今日は母の日だから、僕がお母さんのお手伝いをしてあげるよ」

と言ってくれて、食器洗いと、台所の雑巾がけをしてくれました。

それが、すごくうれしくてうれしくて、毎年母の日になるとそのことを思い出します。

もう、中2になってしまった長男ですので、そのことは忘れてしまったと思うけれど、

本当に、素敵なキラキラとした思い出として私の心の中に残っています。

母の日ギフト、今日も沢山包装をしました✨

お母さん、ありがとう。気持ちを込めて感謝の気持ちをお伝えするお手伝いが出来たのならうれしいです♪