カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

入園準備はお早めに♪手作りふんわりお子様に優しいお布団です!

入園準備はお早めに♪手作りふんわりお子様に優しいお布団です!
こんにちは(^▽^)/
ファッションパークカヤマ 黒岩です。

最近の自分のテーマ
「人のふり見て我がふり直せ」です。

大人になると、子どもの時みたいに怒られたりすることも少なくなります。

学ぶ機会も少なくなります。

そうすると、自分の枠の中に閉じこもりがちになってしまいます。

1年前の自分がそうだったかな。と思います。

夜中はSNSをして、夜更かし。

朝は、電磁波を浴びているので、早く起きれない(-_-;)

そんな毎日を送っていました。

ある時はっと気づきました。

当時5歳になる三男坊。

字が読めない( ;∀;)

焦りました~。

慌ててスマホをガラケーに変えました。

三男坊は最初は涙ぐんだり、暴れたりしていました。

1カ月くらい経ったら、自分から絵を書いたりするようになりました。

スマホは便利だけど、便利すぎました。

私も夜よく眠れるようになりました。

本もたまにですが、読むようになりました。

気づいて良かった。

気づかせてくれた夫と祖父に感謝しています♪

入園準備はじめよう☆

保育園お昼寝布団、手作りふんわりお子様に優しいお布団です。

お昼寝布団コーナーです。お持ち帰りできるものもあります♪