カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう♪ 感謝の気持ちをこめて♪クリスマス ラッピングギフト☆

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう♪ 感謝の気持ちをこめて♪クリスマス ラッピングギフト☆
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は、我が家の小1三男坊のマラソン大会でした。

今まで長男の時は、仕事・仕事でバタバタしていて、ろくに行事も出席もせず、日曜日に大会があっても応援もせず

初めての夏休みは、一人でキャンプのツアーに行かせて、冬休みはスキーのツアーに行かせて。

とにかくどこかに、預けて働かなくちゃいけない。

年末保育や、日曜保育。ベビーシッター。

いろんなのを使ったけれど、あの忙しさはなんだったんだろう。って今思います。

下の子も小さかったし、慣れない育児に追われながら、ちょっとかわいそうだったかな。って今になって思えばそう思うのです。

仕事も子育ても。大事だけど、子どもの「今」を大事にしたいなと思う今日この頃です。


店舗ではクリスマスギフト♪ご用意が出来ました。

「おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。」

感謝の気持ちを形にかえて。

メリークリスマス☆クリスマスギフトを送ってみませんか?