カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

いちご柄お昼寝布団♪手作りふんわりお子様に優しいお布団です♪

いちご柄お昼寝布団♪手作りふんわりお子様に優しいお布団です♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日の長野市の気温は最高気温が2℃。最低気温は-6℃

寒い一日となりました。

朝から雪が降っているのに、我が家の小5次男坊ははだしにサンダル・・・。

とんでもなく野生児です。

さてと~。帰ってご飯を作らなくちゃ♪

保育園お昼寝布団、手作りふんわりお子様に優しいお布団です!!

年末ですね。色々と頑張らなくちゃ~♪