カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

ニコニコりんご柄をさがせ~♪お昼寝布団りんご柄☆

ニコニコりんご柄をさがせ~♪お昼寝布団りんご柄☆
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪


我が家の小1三男坊 小5次男坊の夜のケンカ

「冷蔵庫にはってある歯磨きカレンダー俺のだ!」

「僕のだよ。」

1枚しかない歯磨きカレンダーが、ケンカの元。

学校に提出するとか。

「お母ちゃん、僕、印刷代10円お年玉から出すからさ、コピーしておいてね。」

って小1三男坊。

こうやって弟は強くなっていくんだな・・・。

りんご柄ニコニコりんごちゃんが、私を癒してくれます(笑)