カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

イライラしたときは、気分転換。

イライラしたときは、気分転換。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

ちょっと、イライラすることってありますよね。

春休み中は、結構そういうことがあります。

我が家の息子達もバタバタしています。


卒業する子はいないけれど、先生が異動になったり保護者としてバタバタ・・・。

ちょっと一息コーヒーでも飲んで、ひと段落。といいたいところです。

毎日バタバタするけど、今が幸せって思える!!


保育園お昼寝布団 手作りふんわり♪お子様に優しいお布団です!