カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

本日長野市はチラチラと雪。

本日長野市はチラチラと雪。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は2月9日木曜日。

我が家の朝、今日はちょっと遅れ気味でした。

7時前に中一の長男

7時半 小4次男

8時前に、年長の三男坊

30分おきに一人ずつ出発。

ああこれが、4月からは、三男坊が小学生になる。

やっと楽になれます(笑)

この一年、よく頑張ったよな。

よくやった自分を自分で褒めたいと思います。

保育園だった頃は、仕事に集中できました。

出来るときに頑張ってほしい!お母さんたちを応援します♪

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。




子育て中のスタッフがアドバイスします。