カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

子供が元気でいてくれることが当たり前ではないんだなあって思う。

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

我が家の小2三男坊の授業参観に行ってきました。

兄が入院している関係で、おばあちゃんに行ってもらう予定だったのですが、

それでも1学期最後の参観日と懇談会、行かなくては~と思い行ってきました。

小学校2年生可愛いな~。

2学期から九九が始まります。楽しみだな~。

さてさて、三男坊の机の中、ハンカチが1枚・2枚・・・・。

机の中の引き出しを出したら・・・3枚・4枚。

計4枚のハンカチとプリントやら落書きやらを見つけてゴミを持ち帰りましたとさ。

長男が入院してから、元気でいてくれることが当たり前ではないんだなあって思います。

今日も、午後から病院へ。

仕事も子育ても頑張りたい。そう思います。

色々あるけれど、前向きに頑張ります。
私事で失礼しました。

今日もニコニコ営業しています。