カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

保育園入園シーズンいよいよです!

保育園入園シーズンいよいよです!
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は3月6日月曜日

保育園入園シーズン始まりました。

ご来店されるお子様を見ていると、息子達の小さかったころを思い出します。

3人の息子達を抱えて、買い物なんて行かれませんでした(-_-;)

あっち行ったり、こっち行ったりしてしまう息子達。

三男坊は、おんぶしていました。

そんな頃は、毎日ハードで早く大きくならないかなと思っていたけど、

過ぎてしまえばあっと言う間。

今では、小学校、中学校、保育園それぞれの場所で頑張っている息子達。

頑張れ、息子達よ。

母はいつもみんなの応援団長です♪

保育園時代が一番、バリバリ働けるかもです(笑)

働くお母さん応援したい☆

スタッフ一同で子育て応援します!