カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

年内休まず営業しています♪

年内休まず営業しています♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日の長野市は、朝から快晴♪

嬉しい~。

小学校が冬休みになってからというもの、私へこたれモードです。

掃除がままならない家。

よく食べる息子たち。

小1三男坊の児童センターのお弁当。

やっと今日夕方からおばあちゃんちに行ってくれる~。今日からパラダイスです(笑)


いないと、寂しいんだよな~(笑)

保育園お昼寝布団、手作りふんわりお子様に優しいお布団です♪

店舗は年内休まず営業しています。