お昼寝布団スタッフブログ

198

水玉のお布団可愛いです♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

我が家には女の子はいないのですが、

自分自身は、四人姉妹です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女の子なら水玉柄☆

可愛いですよ~。



恐竜が大好きだった我が家の息子。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は3月21日火曜日。

保育園お昼寝布団も最終です。

入園・入学シーズン☆

お母さんたち、準備お疲れ様です!

我が家の息子、恐竜大好きでした。

恐竜の名前も沢山覚えていたな~。

楽しかった日々です。

時間が無かったから、朝6時から恐竜公園連れて行ったり、色々してました☆


今では懐かしい思い出です♪

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は3月20日月曜日。

祝日ですね~。

頑張れ、自分よ。

春はもうすぐそこ。

入学シーズン、頑張りたいと思います☆

スタッフ全員で全力で対応をさせて頂きます♪

保育園生活をサポートさせて頂きます。

お家柄のお昼寝布団 可愛いです☆
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です☆

今日は3月19日日曜日。

3連休2日目です。

我が家の息子たちは、中学生を残して主人の実家に行ってもらいました。

入園シーズン、気合いを入れていきたいと思います。

お家柄のお昼寝布団が可愛いです。



ネット注文については、只今お日にちを頂いている状況です。

手作りの商品の為、大変申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い致します。
カエル柄が可愛いです。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は3月18日土曜日。

最近、我が家の息子達とっても大きくなってきたので(^_^;)

つ、つまんない(笑)

小さいころはチョロチョロして困ったけれど、そんな時もあったっけって感じです。

カエル柄に癒されています。

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

3月18日土曜日。

入学・入園シーズン到来♪

ついでに春休みも始まります(^_^;)

中学は部活があるから春休み助かります。

問題は小4次男坊。

大丈夫かな~。

とりあえず、今日は夜練習に連れて行きます。


保育園お昼寝布団、手作りふんわりお子様に優しいお布団です♪


こんにちは! ファッションパークの黒岩です♪

昨日のテレビ信州 ゆうがたゲットにカヤマが出ました!

 

もう中さんの癒しキャラで 和やかな雰囲気で撮影をしております。

お会いすると・・・背が高い!

 

もう中さんお気に入りの柄ベスト3を選んでいます♪

 

もう中さん手書きのポップが完成!

1位・・・電車柄!

2位・・・ひつじ柄

3位・・・はちクローバー柄

 

お昼寝布団ソムリエのきりん先生とパシャ!

 

どんな放送になるのか楽しみです♪

録画予約をしました☆ゆっくり見たいと思います

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は3月17日木曜日

いよいよ明日は高校合格発表。

当店では、地元松代高校の制服を取り扱っています♪

春はすぐそこ!

さあ、入学シーズンです♪

保育園お昼寝布団、沢山のお子様達の保育園生活サポートをさせて頂ければ幸せです☆

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。
こんにちは。
ファッションパークカヤマ 黒岩です。

昨日は保育園の説明会のところが多かったので沢山のお客様にご来店を頂きました。

お知らせですが、誠に恐縮ですが、本日よりご予約を頂いたお客様は4月納品となります。

大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願い致します。

ハンドメイド図書袋取り扱っています。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は3月14日火曜日。

いよいよ、高校合格発表が17日。

ドキドキの中3生ですね~。

入学シーズンです。

しっかりと頑張りたいと思います!




スタッフ一同、心を込めた接客を心がけていきます!
保育園お昼寝布団 すっぽり入る布団袋 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は3月13日月曜日。

今週も色々とありますが、頑張りたいと思います。

一つ一つ丁寧に。

とりあえず、今日は夕方から小4の息子と中学の練習へ参加してきます。

息子と一緒に二人三脚!

しっかり頑張りたいと思います♪



お布団バック便利です☆
我が子の卒園式
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は3月12日日曜日。

昨日は我が家のアイドル!?6歳の三男坊の卒園式でした。

可愛い、可愛いって言っていたら大きくなってしまいました(;´・ω・)

おめでとう~!三男坊よ。大きくなったね!

4月から小学生。新しい環境で頑張れよ~☆


保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は3月11日土曜日。

我が家の6歳の三男坊、いよいよ卒園です。

長男の時から足掛け12年。

長かった保育園生活も終わり~☆

嬉しいような、悲しいような(笑)

保育園の先生方や沢山のお友だちに囲まれて幸せな12年でした。

仕事も子育ても。頑張るお母さんたちを応援します!

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。
こんにちは。

ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は3月9日火曜日。

中学3年生は受験も終わってあとは結果を待つのみ!

我が子も中一。すぐだなあって感じがします(-_-;)

とにかく前向きお母さんで行く!!

頑張るぞ~。エイエイオー。


そんな時に限っての我が家の三男坊発熱。

この時期結構病気になる率が高い我が家。

この忙しい時に~っていつも思うけど(-_-;)

今日は、朝から病院。

仕事も子育ても♪

入園されるまで、準備は大変だけど頑張るお母さん応援します♪


いよいよ高校前期選抜です。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は3月8日水曜日。

今日は朝から寝坊してしまいました(-_-;)

しかも、今日は長男のお弁当の日(-_-;)

ダブルパンチ・・・でしたが。

疲れが溜まっているのか。

よくわかりませんが、とにかく頑張りたいと思います♪

フレー、フレー自分。

お母さんが元気でいることが、一番の力の源。

しっかりと頑張りたいと思います!

保育園お昼寝布団。

最近、毎日小さいお子様にお会いできて、ほっこりさせてもらっています!

本当にありがとうございます!

入園シーズン、しっかりと頑張りたいと思います♪


週間長野「あの店この店」に紹介して頂きました。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は3月7日月曜日。

朝から我が家の長男と喧嘩らしいことを(-_-;)

お母さんが失敗すると、つらいね・・。

しっかりと頑張りたいと思います。


週間長野「あの店この店」に紹介して頂きました。
保育園入園シーズンいよいよです!
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は3月6日月曜日

保育園入園シーズン始まりました。

ご来店されるお子様を見ていると、息子達の小さかったころを思い出します。

3人の息子達を抱えて、買い物なんて行かれませんでした(-_-;)

あっち行ったり、こっち行ったりしてしまう息子達。

三男坊は、おんぶしていました。

そんな頃は、毎日ハードで早く大きくならないかなと思っていたけど、

過ぎてしまえばあっと言う間。

今では、小学校、中学校、保育園それぞれの場所で頑張っている息子達。

頑張れ、息子達よ。

母はいつもみんなの応援団長です♪

保育園時代が一番、バリバリ働けるかもです(笑)

働くお母さん応援したい☆

スタッフ一同で子育て応援します!


保育園お昼寝布団 元保育士の月岡がアドバイス♪
こんにちは♪

ファッションパークカヤマ 月岡です♪

今日は2月5日日曜日。

最近、一歳の娘が遊び食べをするようになって、食事が大変です…。自分で食べたがってくれるのはいいのですが、気に入らないとベーっ、ぽいっ…と。お風呂用マットを敷いて対応していますが、この時期は本当に大変ですね。



私は写真中央です♪
元保育士の経験を生かして、アドバイスをさせて頂きます☆